人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続できる力・喜び

継続できる力・喜び_c0296630_09580151.jpg

めずらしくパーティーに行ってきました。
しかも、めずらしく自分写真公開。
クラッシーの写真が評判悪いからです。


継続できる力・喜び_c0296630_09580790.jpg

参加の理由は、公私ともにお世話になる、
パーソナルスタイリストのMIHOさんの
10周年記念パーティーだからです。

パーソナルスタイリストというMIHOさんの仕事も、私の
セラピストという仕事も、
ひと昔前は、認知度の低い仕事で、
これで生計を立てるのはなかなか困難な道のりとされていました。

どんな仕事かを、わかってもらうだけでも大変だと思うこともありました。

私なんて、今も、
わかってもらいにくいと思うことがあります。
(自分のせいですが・・・)

昨日も、同席させて頂いたテーブルで、
そんな一幕がありました。

私のテーブルは、幸せ体質プログラムを受講して頂いたお二人と、
はじめましての男性お二人。

私の仕事を、どんな仕事かと尋ねてくださる男性に、
このお二人が、一生懸命、言葉を選んで説明してくださました。
男性からの次々出てくる質問にも、
そうじゃなくてっとか、
こんな感じのことでとか、
こんなことをしてくれる人でっとか、
ホント、お二人が交互にお話してくださって・・・


仕事以外で会った方に、自分の仕事をアピールすることがない私は、
シラ~っとワインを飲んでおりましたが、
心の中で「なんと有難い・・・」とお二人に感謝していました。

そんなお二人と、主役のMIHOさんと一緒に↓

継続できる力・喜び_c0296630_09581474.jpg


起業を大変だと諦める人も多いですが、
ある経営者の方は、こう言います↓

起業なんてカンタン、継続する方が圧倒的に難しい。


起業はできなくても問題ないですが、
継続はできないと問題が出てきますもんね。


MIHOさんは独立後10年、走って来られた結果、
たくさんの素敵な方に囲まれておられました。

本当に素晴らしいことだと思います。


私も10年以上続けてきたものとして、
背筋を正して、今一度初心に戻って続けていこうと思いました。

なのに、こんな変な服の着方の油断した背中ではいけません!
自分に厳重注意です。。。

継続できる力・喜び_c0296630_09581934.jpg




*********************************
幸せ体質プログラムCLASSY.でご紹介頂きました。

継続できる力・喜び_c0296630_23354732.jpg


読者特典もございます→☆★☆


夢を叶える宝の地図の会 残席わずかです→☆★


Air Feel
個人食堂grotta

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを
by yuristyle | 2015-12-14 10:28 | |― 仕事での想い

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle