宝地図・1DAY来年も

c0296630_18475239.jpg


先週、夢を叶える宝の地図の会、1DAYコースが終わりました。
写真は、ランチのシチューパン。


1DAYは初めての試みでしたが、
リピーターの方、初めての方と、
いずれもご参加頂きました。

リピーターの方に、こちらの方が良いです~と言って頂き、
今後に活かしたいことがたくさんありました。

来年も開催すると思うので、
1DAYコースの流れを書いておきます。

まず、開催日の一ケ月前から、メールにてやりとり。

最初のメールでは、各自の夢を叶えるための思考ができているか、
本当に望む夢が宝地図に表現できる状態になっているか、
などをチェックします。

その後は、ご回答に合わせた質問をさせて頂き、
その方ペースに合わせて、各自違う流れで進んでいきます。

このやりとりで、自分の心の状態、考え方などに気づきを得て頂けます。

そして、本番へ。

当日は、午前は、各自の状態に絞った
引き寄せを起こすための脳の使い方、
望みを宝の地図に反映する方法をお話します。

お昼は、私がランチを作っている間は、
雑誌を物色。

ランチタイムにフリートークをしながら、引き寄せ脳を刺激。

ランチ後は、いつもの宝の地図の会へと進んでいきます。


できあがった作品はどれもエネルギッシュ。

写真を撮るのを忘れたので、伝わらないかもですが、
皆さん、2016年を楽しみにしてくださった感じが伝わりました。

いつもの私のやりすぎで、時間も1時間オーバー。
ご質問頂くことにしっかり答えたく、
ついつい・・・もうひとつの別の講座ができるくらいお話してしまい、
ご参加頂いた方はおなかいっぱいかも。。。

来年は、時間厳守、この続きはまた~と言えるように頑張ります。

こんな反省も踏まえ、来年も何日かは1DAYを開催しようと思います。

気の早い話で恐縮ですが、
ご興味お持ち頂ける方、
心の片隅に置いてくださいませ。

*********************************
幸せ体質プログラムCLASSY.でご紹介頂きました。

c0296630_23354732.jpg


読者特典もございます→☆★☆


夢を叶える宝の地図の会 残席わずかです→☆★


Air Feel
個人食堂grotta

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを
[PR]
by yuristyle | 2015-12-21 09:06 | |― お知らせ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧