発見のあったレストラン

c0296630_09563009.jpg


新緑に囲まれた美術館にあるフレンチ、
ミュゼボンヴィヴァンに行ってきました。

こちらは、いろいろ発見のあるお店でした。

まず、前菜のキッシュ。
男性には嫌われがちなキッシュですが、私は大好き。
でも、こんなになめらかなキッシュは初体験でした。
まるで、美味しいテリーヌをキッシュにしたような感じ。
作り方わかりませんが、トライしてみたい味でした。

あと、次はビシソワーズ↓

c0296630_09571177.jpg


ビシソワーズって、普通にじゃがいもの冷製スープですが、
これに、カニの身と結構な数のスライスアーモンドがのっていました。

カニ身とか、入れたら絶品!というわけではないですが、
ビシソワーズに乗せるんだ~という発見がありました。
トッピング、パセリくらいしか浮かばなかった自分に想像力に喝


次はメイン↓

c0296630_09575663.jpg


左側のチキンのソテーだけでも大きくて充分なのに、
横に、結構大きめのピーマンの肉詰めが2個もついていました。
もちろん、名前はピーマンンの肉詰めじゃなくて、
立派なフレンチの名前がついていましたが。


こちらの発見は、チキン×チキンの組み合わせをメインにするってこと。

私のような小食は、ボリュームに圧倒されて戸惑いましたが、
大食の人は喜んでいました。

この日は大雨の日でしたが、
お店から見える庭が開放的な気分をくれました。

こちらは、美術館に入館しなくても利用できます。
駐車場も無料です。
と、ご紹介しても三重県ですが・・・

ちなみに、こちらのコース(前菜、スープ、メイン、パン、紅茶)で、
2,300円程でした。
食材も良いものを使われているので、
と~~っても、コスパが良いと思います。


よろしければぜひ♪



********************************
思い通りの人生が歩きたい方におススメ、
幸せ体質プログラムCLASSY.でご紹介頂きました。

c0296630_23354732.jpg


読者特典は6月末までです→☆★☆

Air Feel
個人食堂grotta

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを









[PR]
by yuristyle | 2016-04-30 00:56 | |― 外メシ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧