人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適な暮らしから幸せ体質に

快適な暮らしから幸せ体質に_c0296630_12083031.jpg


自分の部屋に太陽の光を取り込むサンキャッチャーを作る会。

サンキャッチャーを窓辺につけると、
部屋に虹色のプリズムがひろがります。

しかも、自分が作った作品を通して。

自分の家が好きになると、
幸せの連鎖がやってきます。

自分の部屋づくりで、
幸運を引き寄せることも可能です。

なので、こんなクリエイティブな会は、
幸せ体質プログラムの番外編。


通常のサンキャッチャーは天然石はあまり使いませんが、
オーラソーマでクリスタルのエネルギーに触れた、学んだ私は天然石もはずせません。


パーツは、食べ放題ならぬ使いたい放題。

開催時間までに、思いがけず時間ができたので、
薬膳デザートを作ってみました。
ただ、お出しできるかは、完成した時間次第^ ^

右脳、たっぷりつかっていただきますね。
by yuristyle | 2016-05-20 13:17 | |― 幸せ体質プログラム

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle