人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーを引き寄せる料理レッスン♪

パートナーを引き寄せる料理レッスン♪_c0296630_23051082.jpg

最近、パートナーを引き寄せる料理レッスンをリクエストして頂いています。

この画像はその時のもの。4種類の簡単ドレッシングをお伝えし、素材や調理法を変えることで10種以上のメニューができるように考えました。

お越し頂くのは、こんな方↓

・料理に興味がない
・できれば料理をしたくない
・興味はあるがめんどくさそう


でも・・・結婚したい&パートナーが欲しい♪

なんで、パートナーと料理が関係あるの?

と、疑問があるかもしれません。

私も、料理なんて結婚してからでいいやんとか、外食でもいいじゃないかと思っていましたが、師匠の佐藤富雄理論では、深~い理由で、結婚と料理がつながっており、私も目覚めた次第です。

私も、もともと料理好きではないですし、外食大好きだし、佐藤先生に出会うまでは、人を自宅に招くなんて、「愚の骨頂」&「意味不明」さらには、「百害あって一利なし」くらいに思っておりました。

そんな私が料理の大事さに気づき、人生が変わり、食から幸せを、なんて言い出した次第です。

なので、レッスンはこんなことを意識しています。

・最小限の持ちネタで、バリエーションが広がる
・見た目で美味しく見せる
・料理を作ることが楽しくなる

で、結果、パートナーがやってくる。


写真の方は、前回からしばらく経ってのお越しでしたが、この間の毎日がとても充実していたと仰ってくださいました。

レッスンでお伝えした内容はこんな感じです↓

・カンタンで見栄え良い料理
・食材の選び方
・料理本には書いていない調理のコツ
・器の選び方、使い方
・手持ちのものでできるテーブルコーディネート
・普段の料理を薬膳にする方法
・ワインの選び方


レッスンは、ご本人の目的をお聞きして、その方に合わせて考えます。

例えば、「料理が苦手、でも、明日彼が来てもご馳走できる私になる」などなど。

今回の料理のリクエストはお魚料理。

前菜からメイン〆のご飯までの5品+ワイン。


すでにエアフィールにお越し頂いている方限定でお受けしています。
なにせ、未来を引き寄せるための料理レッスンなので♪

ご興味お持ち頂ける方はお問い合わせください。



●┻●┻●━━━  募集中のイベント  ━━━●┻●┻●


パートナーを引き寄せる料理レッスン♪_c0296630_18431181.jpg



063.gif薬膳茶会

【日程】  2016年6月2日(木)
【時間】 10時30分~12時まで お帰り自由です
【内容】 こちらをご覧ください
【場所】 Air Feel 大阪府豊中市
【定員】 5名
【参加費】 薬膳デザート&お茶付 3,000円
       
*******************
057.gif梅雨対策薬膳の会

【日 程】  2016年6月5日(日)
【時 間】 10時30分~12時まで
【場 所】 Air Feel 大阪府豊中市
【内 容】 こちらをご覧ください
【定 員】 4名
【参加費】 スナック&お茶付・・・5,000円

******************

060.gif2016年宝の地図・リフレッシュ会

パートナーを引き寄せる料理レッスン♪_c0296630_13505286.jpg


【日程】  2016年6月26日(日)または7月4日(月)
【時間】 10時30分~13時まで お帰り自由です
【場所】 Air Feel 大阪府豊中市
【定員】 4名
【参加費】 2016年度にご参加の方 5,000円
※2016年版が初めての方は6,000円となります。
       
       
お申込みは以下からお願いします↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを








********************************
思い通りの人生が歩きたい方におススメ、
幸せ体質プログラムCLASSY.でご紹介頂きました。

パートナーを引き寄せる料理レッスン♪_c0296630_23354732.jpg


読者特典は6月末までです→☆★☆

Air Feel

個人食堂grotta

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを









by yuristyle | 2016-06-01 13:14 | |― 料理レッスン

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle