人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金と愛の引き寄せは同じ

お金と愛の引き寄せは同じ_c0296630_0431830.jpg


最近、車の中で聞いているのは英会話と佐藤富雄先生の音声セミナー。

今日はポンっと飛び込んできた言葉が、「お金と愛の引き寄せは同じ」

今、恋愛講座の企画(シークレットセミナーなので公の募集は致しません)をつめているので、この言葉がやってきたのかも。

で、愛とお金について考えると、30代にして「小金持ち」になり、セミリタイアされホテルライフを楽しまれているこの方のお顔が浮かびました。

先日セミナーを一緒にさせて頂きましたが、お話を聞いていて、そりゃ成功するよな~とじわじわ感じたことが印象的でした。さらに、華奢なお体から出てくるパワーにどっから出てくるんだろうとも^^

9月22日にも、ご一緒させて頂く機会があるのですが、このときは、やりたいこと、夢、などが明確でない方、なんとなくくらいにしか感じていない方、夢はあるけど、何もやってないって方に「今、決めて!」的な勢いのあるお話をして頂き、そのあと、私が、前半で明確にした夢を、潜在意識に刷り込むワークで不思議体験を味わって頂く流れになっております。

今回はウエスティンホテルの広いお部屋をご用意し、前回より多くの方にお越し頂けるようにしています。参加費も、9月10日までにお申し込み頂きましたら早期割引価格で対応させて頂きます。

新しい季節のスタートに、夢へのレールをひきにいらしてくださいませ。

詳細はこちらにて→★★






**************
近日中のワークショップはこちら→★★★























by yuristyle | 2016-09-07 23:52 | |― お知らせ
<< Aランク脳だけど、思考が問題 食物連鎖を実感 >>

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle