人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰骨が誕生する技術

腰骨が誕生する技術_c0296630_23523834.jpg


麻珠庵の伊東先生のところに、最近足元がヨタヨタしている母の治療に通っています。

私はただ座って待っているだけなので、伊東先生の芦屋整体スクールで活躍する骨のキャサリンを写真に撮ったりしています。(伊東先生は持ち物に名前をつけるのが好き。例えば、ご自身の真っ赤な車はリンダ。先代の白いオープンカーははソレイユ、で、骨はキャサリン)

話は戻って、母の腰骨がひどく湾曲して埋もれてなくなっている状態を、熱心に施術してもらうと・・・しばらくして伊東先生が満面の笑みで言いました。

「お母さん、腰骨が生まれてきましたよ!」

まるで、出産シーンみたいな声掛けでした。

プロ意識の高い方なので、ガリガリだとかデブちんだとか言ってる時とはお顔が別人^^

信頼の技術、人柄の専門家が身近にいると助かります。

感謝、感謝です。


**************
近日中のワークショップはこちら→★★★























by yuristyle | 2016-10-22 10:32 | ☆彡雑記
<< 健康は自分で作る 理想の手帳、引き寄せました♪ >>

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle