11月11日はゲートが開く日、だけど

c0296630_20513395.jpg

11月11日はゲートが開く日。
オーラソーマを習った時、この日は、天国のゲートが開く日と教えてらもいました。新しい次元への上昇とか、目覚めの日、なんて言う方もある日です。
なので、ちょっと特別に思ったりします。

そして、この朝日は、そのゲートが開く日、今日の朝日です。

部屋から朝日が見えるってとこが気にいって泊まったのに、起きるのが7時前になり、朝日さん、こんなにあがっておられました。しかも、今日の私は終日眠たく、「目覚めの日」どころか深い眠りに落ちていきそうな1日でした。

私と同じように、今日は別になにも感じないって方は、宇宙のエネルギー話に縁を感じるかもしれないチャンスは今後もあります。

まず、11月14日には満月になるし、29日は新月になるし、来月は冬至もあるし、細かいことを言うともっとあったりするので、自分のこころの変化や、流れ、小さい動き、みたいなことに心を使ってみてください。フツ―に過ごすよりも、ちょっとは良いことあると思います。




**************
近日中のワークショップはこちら→★★★





























[PR]
by yuristyle | 2016-11-11 20:51 | ☆彡雑記

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る