タイミングが大事

c0296630_14422477.jpg


もたもたしていたら出発が遅くなり、昼時なのにこんな景色になりました。

外に一歩でると、真正面から雪がたくさんやってきて、両膝に大きくへばりつき、ネイビーのスカートがホワイトになりました。

が、歩くこと10分、雪は穏やかになり、太陽がでて、傘を持っていることがハズカシイくらいの天気になりました。

出発、あと10分遅らせていたら、傘なんていらなかったのに、スカート、濡れずにすんだのに。。。

何事も、タイミングを見る、って、大事ですよね。

調子の良い人は、このタイミングを見極め、流れに乗り、幸運を手にしています。

逆の方は、流れが来ても自分からチャンスをつぶし、幸福行きの電車に乗るホームにいても、電車に乗ることをためらいます。で、次には、不運を嘆いたり、誰かのせいにしてしまいがち。

やはり、考え方はとっても大事と実感です。

成功している人は、引き寄せ本を読まなくても成功する考えをしています。

逆の方は、引き寄せ本のコレクターになっても、結果は「。。。」

知って、理解して、考えて、実行する。

雪が目に入りながら感じた次第です。






ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2017-01-23 17:00 | ☆彡雑記

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧