人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ新年、そろそろ終わりの宝の地図の会

いよいよ新年、そろそろ終わりの宝の地図の会_c0296630_16110535.jpg


もう少し前の話になりますが、写真はプライベート宝の地図の会のときのもの。

夢を叶える宝の地図終了後、かわいい王女様にガレットをふるまって頂きました。「これは誰にあげる?」と聞くと、ちゃんと指差してくれ選んでくれました。もちろん、王女様はご自分のを一番に取られ、見事、フェーブを引き当てられました♪

これは2週間くらい前の出来事ですが、あっという間に月末になり、いよいよ2月4日から本当の新年が始まります。気学や四柱推命でも、一白という始まりの年になり、ホントに始まりモードが高まります。

そして、今年の夢を描く宝の地図の会も、あと3回だけになりました。

いよいよ新年、そろそろ終わりの宝の地図の会_c0296630_22565913.jpg

日程は、2月4日、3月20日、3月28日の3日間です。

この3回をもって、11月末から始めた宝の地図の会が終了します。

すでにご参加頂いた方からは・・・

今年も、ぜんぶ叶いました♪ほとんど叶いました♪という嬉しいお声を頂きました。

自分がどうしたいか?わかっているようで、忘れていることが多い時もあったりします。

聞こえてくるお声でも、今がいっぱいいっぱいで、未来を描けず立ち止まっている方や、後戻りする方がおられます。しんどいことがあると、いっきに未来思考、プラス思考の回路が停止し、針の穴ほどの視野になり、さらに悪化する、恐ろしいスパイラルに入っても、ご自分では気づかない場合も多々あります。

宝の地図の会は、地図を作らなくても、そんな方が、何かを気づく機会になればと思っています。

実際、地図を作らず、お話だけして帰られる方もおられます。その時の場の雰囲気とメンバーによりますが、必要な時は必要な場が用意されていると思います。

ぜひ、顔をあげて、未来を描くきっかけづくりのためにもご参加ください。

日程の詳細、お申込みはこちらからお願い致します→ クービック予約システムから予約する



ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























by yuristyle | 2017-01-25 16:40 | |― 宝の地図の会

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle