人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏、クーラーかけずに寝れるかもグッズ

この夏、クーラーかけずに寝れるかもグッズ_c0296630_22093514.jpg

いきなりのベッド写真ですが、今日はアンバサダーをさせて頂いている大丸神戸店リビングフロアで注目の「アイス眠 敷きパッド エクセレントソフト」のご紹介です。

このパッド、ベッドやお布団の上にひいて涼しさを得るもので、「涼感」という単語がぴったりのクール感が味わえます。

実際、触った感覚もさら~っとしていて気持ちよく、パッドをひいた状態で布団に入ると・・・

「クールダウン~」

という言葉が瞬時に頭に浮かびます♪

日中、いろんなことに頑張り、頭と体を酷使した状態をベッドに入った瞬間癒してくれる、そんな印象を受けました。カラーは写真のピンクとブルーがあります。私はブルーを使っているので「青」がもたらすクールダウン効果、鎮静、リラックスなどを満喫しております。もちろん、ピンクにも、心をやわらげたり、女性ホルモンの分泌を良くしたりする効果もございます。

さらに言いたいことは!

肌にふれると「ひんやり」するので、実際の室温より低く感じるメリットがあり、この夏、クーラーつけなくても寝れるかもっと期待をしております。さらにクール感が欲しい方は、起きている間にクーラーをつけて室温を下げておいて、就寝時にクーラーを切り眠りにつくという方法も朝までぐっすり寝れる方法のひとつだそうです。

サイズはシングルだから軽くって、洗濯機で洗えるのも嬉しいです。

売り場に行って頂くと、下のような手を入れてクール感を体感できるボックスもありますからぜひお試しください。


この夏、クーラーかけずに寝れるかもグッズ_c0296630_22093853.jpg

私も、最初は半信半疑で手を入れましたが、入れた瞬間「ひんやり」っとなって驚きました。面白くって、4、5回入れてしまいました。


ちなみに、明日6月23日からは寝具売り場の一角にセールコーナーができるとのこと。残念ながらこのアイス眠パッドはセールにはなりませんが、ぜひ、この夏の快適な夜のために売り場に足を運ばれてはいかがでしょうか?

睡眠、脳にも心にもとっても大事なので、質の良いものを選ぶと何倍にもなって帰ってくると思いますので♪

以上、クーラーかけずに寝れるかもグッズのご案内でした。


近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























by yuristyle | 2017-06-22 22:52 | |―神戸大丸リビングフロアアンバサダー

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle