人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に戻っていますのでお気遣いなくです

日常に戻っていますのでお気遣いなくです_c0296630_22204388.jpg

伊勢神宮日帰りツアーからちょうど五カ月ぶりに3人でランチ♪

思い返せば、伊勢から帰ってすぐに怒涛の病院付き添い通いが始まりました。そして、5月、6月連続葬儀に救急車搬送と非日常満載でしたが、やっとこさ、こんな感じで友達とランチなどできる状態になりました。(こちらはMIHOさんに撮って頂いたお気に入りの写真)

いつもお越し頂いている方にもずいぶんご心配をおかけしており、「予約をキャンセルした方がいいでしょうか」とか「予約を入れて大丈夫ですか?」などのメッセージをいただいてしまっており、気分を解放して頂く側の私が、お気遣いを頂いている状況。非常に反省しております。

が、ホント、お気遣い頂くことなく、なんなりとご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。










新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























by yuristyle | 2017-07-20 23:34 | |― 私的幸せ体質レッスン

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle