人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご活躍が嬉しい♪

ご活躍が嬉しい♪_c0296630_21573306.jpg

珍しく蛍池の駅ビルを通ると、ふと目に入るこのポスター。

ん??どっかで見たことある人・・・と、思うと、ちょうど昨年の8月、リッツ・カールトン大阪で開催したコラボセミナーでミニライブをしてくださった瀬戸山智之助さんでした!当時のお話はこちらをどうぞ↓

その1
その2


あ!っと思い出し、書かれている文字を読むと・・・なんと今年京セラドームでおこなわれたオリックス×ロッテ戦で国歌を独唱などのお話が。。。わ!出世されてる~と嬉しくなって思わず写真を撮ってしまいました。

実は、瀬戸山さんの「夢」のことで私は個人的に気になることがあったのです。なので、ちょこっと熱く願望達成の考え方をお伝えしたのですが、それっきりお話する機会もなく、ときどきサインをしてくださったCDを眺めて成功されるといいな~と思っておりました。

あれから1年という月日で、ご活躍の様子を知れて良かったです。

人はときどき、そんな短い期間では夢は叶わない、と仰いますが、願望って、じりじり叶うばかりではありません。一夜にして叶うってことの方が私はよく耳にします。

地道な努力ができる方は尊敬しますが、せっかく魔法チックな脳を誰もが持っているのでしっかり夢を描き、脳を使った楽しい方法もとりいれて頂けたらと思います。

その基本となるのがELT脳活メソッドです。幸せ体質プログラムの進化版なので、再受講して頂きた方もがちらほら。再受講して下さる方には近日中にお得価格をぶらさげご案内させて頂く予定ですのでよろしくです。

あ、瀬戸山智之助さん情報はこちらをご覧ください。こちらには、女性とのデュエット動画がついているのですが、なんとビックリ♪お世話になっている信楽の素敵器やさん、藤陶さんの藤田さんが応援されている和紗さんがお相手でした!和紗さんのライブは、今年の信楽器遠足でクライアントの皆さんとご一緒したばかり。和紗さんのライブは初めて参加でしたが、とってもキュートで美しい歌声。8月12日には京都でライブをされます。


ご活躍が嬉しい♪_c0296630_22590832.jpg

なんだか、ちょっとご縁のある方が活躍していてとっても嬉しい。この写真にうつる方々もますますご活躍&幸せが加速するともっと嬉しい私です。


このブログを読んでくださった方も、ますます元気で夢を楽しんでくださるとさらに嬉しいです。


新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























by yuristyle | 2017-08-09 23:07 | |― 幸せ体質プログラム

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle